› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 若い力で盛り上げる › いわたゆきまつり2014の第一回実行委員会☆

2013年09月11日

いわたゆきまつり2014の第一回実行委員会☆


ゆきまつり2014の実行委員会おわりました!

今年も100トンの雪で、子供たちの笑顔に会えるのを楽しみにしてます!

そして新しい仲間との出会いも楽しみです。

僕は今日も駐車場案内係りですし、もう「おじさんズ」としてでしか輪に加われませんが、裏方として今年のメンバーもしっかりサポートしていきたいと思いました。


それから今年は、これまで貢献してくれた仲間たちを「ゆきまつり友の会」として、当日は招待しようと思っています。

みんなの顔だけでも、見たいしね!


とにもかくにも、今年もいいゆきまつりになりますよーに!

まだまだボランティアも募集してるので、興味ある方は連絡くださーい。



いまから、議会の一般質問の原稿作りがんばらねば!

それでは夜はこれからです、がんばります!!

いわたゆきまつり2014の第一回実行委員会☆


同じカテゴリー(若い力で盛り上げる)の記事
各種報告と宣伝!
各種報告と宣伝!(2015-01-29 21:46)

天竜川河川敷のゴミ
天竜川河川敷のゴミ(2014-08-26 22:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわたゆきまつり2014の第一回実行委員会☆
    コメント(0)