› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 政治活動 › 一般質問おわりました

2013年09月13日

一般質問おわりました

一般質問おわりました

一般質問終わりました。

昨日まで準備をじっくりし、再質問も何度もシュミレーションしましたが、結果はまだまだでした。

議会の空気に飲まれてしまいました。

あらためて思うのは、自分の思いを言葉で伝えることのむずかしさです。

修行が足りませんので、これは回数重ねるしかありませんですから、何回も挑戦し、市長にそして市職員に思いを伝えれるように頑張りたいと思います。

おそらく来週の水曜日あたりに、ネット録画ができますので、またご案内させていただきます。



明日は、妹の披露宴。

気持ちは南こうせつの「妹」で、ずっと頭を流れています。

兄として、全力でお祝いさせてもらおうと思います。



同じカテゴリー(政治活動)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一般質問おわりました
    コメント(0)