› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 政治活動 › 良いお年をお迎えください!

2022年12月31日

良いお年をお迎えください!

【全ての皆様に感謝の令和4年】

全ての行事、大掃除やお正月の準備を無事終えることができました。
一年間ありがとうございました。

市長になって2年目、一年通したのは初めての令和4年となりました。災害や不発弾処理、新型コロナ流行などいろんなことがありましたが、写真を振り返ると市民文化会館「かたりあ」のオープンやコロナ禍でも様々な事業や行事が進められ、最後は笑顔で年越しを迎えられてなによりです。



磐田市民のみなさま、ご縁のあった全ての皆様に、心から感謝をしながら、令和4年最後の夕焼けに胸が熱くなりました。
本当にありがとうございました。




来年、きっともっといい一年になります。
それではみなさま、良いお年をお迎えください!


















同じカテゴリー(政治活動)の記事

Posted by くさっち at 17:16│Comments(0)政治活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いお年をお迎えください!
    コメント(0)