2015年01月29日

各種報告と宣伝!

昨日アップした、磐田病院についての記事に、ひさしぶりにたくさんのアクセスが集まっています。
見てくださっている皆さん、それぞれに色々な想いがあると思いますが、とにかく色々な角度の見方があることはご理解いただければと思います。地域にとって必要な病院ですし、医師の質も含めて、失われた信頼を回復するしかありませんし、この機会はチャンスです。医師を辞めさせればいいとかそういうことではなくて、根本的な解決に向けて手段を探し、実行していきますので、ぜひ色々な皆さんのご意見もお聞かせくださいね!

今日は貯まっている報告と宣伝縛り!

①磐田のげんきハイタッチ隊をはじめました。
先週の水曜日に第一回を行いましたが、出張で参加できず。昨日初参加してきましたが、これは効果あります!高校生はもちろん、サラリーマンやOLの方も、ハニカミながら、ハイタッチしてくれます!磐田を元気にするために、手っ取り早く挨拶運動?と声が上がりましたが、挨拶だけじゃ元気にならんでしょー。ということで、ハイタッチになりました。毎週水曜日、朝7時30分~8時まで磐田駅前で行います!駐車場は、とある会社のご協力をいただいていますので、無料で停められます。興味がある方はぜひ一緒にハイタッチしましょー!

各種報告と宣伝!


②「いわたゆきまつり2015」は2月1日(日)です!
今年も、雪が降らない磐田の子供たちのために、「いわたゆきまつり2015」を開催します!このイベントは、磐田を元気に~!という18歳~35歳までの実行委員、約80名が日夜ボランティアで企画準備してくれています。僕が実行委員長をやったのは、2008~2010までなので、すでに5年前。今年は会場グループに所属していますが、一番下の子は18歳ですから、下手すると僕が実行委員長やっていた時、遊びにきていてもおかしくないくらいの年の差です。若者たちにパワーもらって、僕も笑顔で楽しみます!お子さんいらっしゃる方は、長靴、手袋もって、ぜひ今之浦市有地へ遊びに来てください。土曜日は、ららぽーとの前で、少しの雪でプレイベントもやりますので、日曜日に来れない方は、土曜日のららぽーとへGO!

各種報告と宣伝!


③「草地ひろあきと語る会」と「志政会会派報告会」
明日から全4日間、「草地ひろあきと語る会」と称し、地元小学校区にて意見交換会を行います。今回のテーマは、介護、医療、子育て、未来の磐田です。明日30日(金)は於保農村婦人の家で19時~です。あとは来週になりますので、またご案内させていただきますね!
さらに「会派報告会」は、31日(土)10時~大藤公民館で行います。所属している志政会は全10名ですので、いろいろな議員の考え方が聞けると思います。両方とも誰でも参加できますので、お時間ある方は、ぜひご参加くださいね!

④ジュビロ磐田鹿児島キャンプに向けての壮行会!
今日からジュビロ磐田は鹿児島市でのキャンプへ向かいました。強いジュビロをこの期間で作ってもらいたいものです。出発前に、磐田市役所に全選手が集まり、壮行会を行いました!目立っていたのは、松井選手、駒野選手、それから復帰した太田選手や上田選手、そしてやっぱり名波監督と服部強化部長。選手、スタッフともに豪華なメンバーです。今年こそはJ1復帰、期待しています!

各種報告と宣伝!


長くなりましたが、明日から今週末の予定です!皆さん、どこかで見かけたらお声かけくださいね~!




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
磐田での交通事故
磐田での交通事故(2016-02-09 00:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
各種報告と宣伝!
    コメント(0)