› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 政治活動 › 磐田の情報 › 磐田市子育てサイト「わわわ」オープンです!

2015年02月05日

磐田市子育てサイト「わわわ」オープンです!

磐田市の子育て情報サイト「わわわ」が、今週月曜からオープンしてます。基本的には市のホームページへのリンクがメインですが、いままでより多少は分かりやすくなりました。
と、そうは言ってもやっぱり比較が大事と、浜松市さんや袋井市さんの子育てサイト見たら、なかなかのクオリティに衝撃。
なにが違うかって、子供の年齢別にカテゴライズされていて、親御さんがどのページを見ればいいか、サラリと必要な情報にたどり着くことができます。磐田はそれに比べて、みたいページを探さなくちゃいけないから、必要な情報が届かないかも。開設したばかりなので、これから改善を重ねてもらいたいです!
まずは最初の第一歩!これからの積み上げに期待大です!みなさんも、ぜひぜひご意見きかせてくださいね!


磐田市子育てサイト「わわわ」オープンです!

磐田市子育てサイト「わわわ」オープンです!

磐田市子育てサイト「わわわ」オープンです!



同じカテゴリー(政治活動)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田市子育てサイト「わわわ」オープンです!
    コメント(0)