› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 若い力で盛り上げる › 台風でえらいことになってるので・・

2012年06月19日

台風でえらいことになってるので・・


今日の「いわた学びの缶づめ」は、

25日月曜日の19時30分からに延期しまーす。


「食育」についての講座を、

㈱ロック・フィールドの若手女性2人がプレゼンします!


場所はアイプラザですよー


興味のある方、ぜひどうぞ~☆


それにしても台風でえらいことに・・・。


みんな、早く帰ってゆっくりしてくだされー☆




同じカテゴリー(若い力で盛り上げる)の記事
各種報告と宣伝!
各種報告と宣伝!(2015-01-29 21:46)

天竜川河川敷のゴミ
天竜川河川敷のゴミ(2014-08-26 22:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風でえらいことになってるので・・
    コメント(0)