2012年06月19日

台風やばい!?


こんちは~


今日は久しぶりに職場での昼食。

の時間を利用して、ブログを書いていまーす。


午前中は、ジュビロマラソンの協力依頼をしに、

市内の幼稚園めぐりをしてきました!


どの幼稚園も、昨年のいいイメージをもってくださっていて、

今年も快く協力してくださるお話をいただいてきましたよ!


園児のハイタッチならぬ「ロータッチ」は、

ランナーに絶大な人気がありましたので、

今年も楽しんでいただけると思うと、いまからワクワクします。


さてさて、今日はこれから台風の予報ですね!


こういう日に外に出てはいけませんが、

仕事のみなさんは、しょうがないですよね~。


WINのメンバーはそんでもって、

今晩、「いわた学びの缶ヅメ」のプレイベント、

「食育」について、ロックフィールド社員の仲間2人が、

熱く話してくれますので、ぜひアイプラザへ。


19時30分~始まりますよ~。



台風がゆっくりになってくれますよーに!


それでは、皆さん午後もがんばりましょー☆




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
磐田での交通事故
磐田での交通事故(2016-02-09 00:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風やばい!?
    コメント(0)