› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 若い力で盛り上げる › いわたゆきまつり2011HPとブログ

2010年12月23日

いわたゆきまつり2011HPとブログ

こんばんは~

昨日は、磐田市の行革のあと、
アースデイはままつのキックオフミーティングと忘年会ってことで、
浜松の街中まで出かけてきました~。

ふと服装を見てみると、

いつもの体協ジャンパー。。。



まぁいっかと思い浜松まで行きましたが、



街中すごい人、人、人、、、



浜松に元気がないとよく耳にしますが、


お祭りのように、たくさんの人が街に繰り出していましたね~。



まだまだ、浜松は大丈夫じゃないですか!




さてさて、いわたゆきまつりの広報キャプテンとして一仕事。



いわたゆきまつりHP

http://iwatayukimaturi.web.fc2.com/


トップページの実行委員長のあいさつ、まだ未更新です。。

すみませーん。



いわたゆきまつり2011ブログ

http://iwatayukimaturi.hamazo.tv/


こっちは、マメに副キャプテンのかよちゃんが更新しています。


みなさんごらんくださいねー。



今年は1月30日の日曜日!


あと一か月チョイで~す。


広報チームは、これから1か月、

どんどん情報発信しますので、みなさんよろしくでーす。



さぁ明日は、クリスマスイブ!

みなさんよいイブをお過ごしくださーぃ。




同じカテゴリー(若い力で盛り上げる)の記事
各種報告と宣伝!
各種報告と宣伝!(2015-01-29 21:46)

天竜川河川敷のゴミ
天竜川河川敷のゴミ(2014-08-26 22:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわたゆきまつり2011HPとブログ
    コメント(0)