› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 若い力で盛り上げる › いわたゆきまつり2011実行委員会

2010年12月09日

いわたゆきまつり2011実行委員会

こんばんは~

今日は寒いです。
とっても寒い。
なのに、わりと薄着できてしまい、
まいっちゃっています。

急に寒くなるなよぉって天気に注意したいですが、
こればっかりはしょうがないですね。

今日の静岡新聞朝刊に、僕が出ていました。

市町駅伝の報告に、表敬訪問した様子です。

僕は付添でいっただけなのに、恥ずかしい限りです。

が、出た限りは、みなさんに見ていただきたいので、
いちお宣伝しておきますね(笑)

いわたゆきまつり2011実行委員会


さて、今日はこれから「いわたゆきまつり2011」の会議。

の前に、磐田JCさんにゆきまつり開催のご挨拶に伺います。

磐田JCさんもWINに入ってくださっていますので、
本当にいろいろと協力してくださって心強い先輩方です。

終わったら、ゆきまつりの実行委員会。
今日が4回目かな。

会を重ねるごとに、新しいメンバーが増えていきますが、
いよいよ100人を超えるところまできました。

こんなにたくさんの若い衆らで、街おこしできたら、
とっても楽しい街になりそうだなぁと思いつつ、
まずは目先のゆきまつりを成功させたいと思っています。


最近、新しいこと全然していませんので、
ゆきまつり終わったら、新しい街おこし企画、考えなきゃなぁ。


そのときには、またたくさんのみなさん、協力お願いいたします!!

それではいってきまーす♪



同じカテゴリー(若い力で盛り上げる)の記事
各種報告と宣伝!
各種報告と宣伝!(2015-01-29 21:46)

天竜川河川敷のゴミ
天竜川河川敷のゴミ(2014-08-26 22:47)


この記事へのコメント
新聞見ました!!
交流会で名刺交換させていただいた後でしたが、イマイチ草地さんかどうか自信がなかったんですけどやっぱり本人だったんですね。
Posted by 野末和彦野末和彦 at 2010年12月10日 08:15
顔まで覚えてていただき、ありがとうございました~!
これからもよろしくおねがいします!
Posted by くさっち at 2010年12月10日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわたゆきまつり2011実行委員会
    コメント(2)