› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › とりあえず速報★ › はままつ若手ビジネス交流会

2010年12月08日

はままつ若手ビジネス交流会

こんばんは〜

写真もなにもありませんが、

今日ははままつ若手ビジネス交流会の忘年会に

お呼びしていただきましたので、

参加してきました〜


ビジネスと僕は縁がないようですが、

なんでも経済感覚がなければ成り立たないことが

最近わかってきましたので(って遅いか)

今日みたいな交流会はとても参考になります!


なかでもいつか会いたいなぁと思っていた2人に会えたのは、

芸能人に会うような感覚でテンションがあがってしまいました。



たくさんの不躾な質問をスミマセンでした。


が、僕にとってはどの出会いも新鮮で、

気持ちいい時間を過ごすことができました!



企画してくださった市川さん、

磐田の大先輩ですが、

大変ななか、本当にありがとうございました〜



今日の出会いを大切に、

明日からも刺激を受けたり与えたりしながらがんばろーっと!




携帯からなので変なアップですが、あしからず〜



同じカテゴリー(とりあえず速報★)の記事
第一子の誕生!
第一子の誕生!(2015-04-29 20:21)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

素敵な出会いに感謝です!

また連絡させていただきますね!

取り急ぎお礼まで!

鈴木
Posted by WEB制作/チラシデザインのスリーカウント代表WEB制作/チラシデザインのスリーカウント代表 at 2010年12月09日 14:04
はじめまして。
私も昨日の交流会、初参加していました。
磐田からの貴重なゲストということでご挨拶したかったのですが、
たくさんの人と熱気にいろんな面で呑まれてしまいました。
実家が国府台ということもあって、若い頃はよく体育館を利用していました。
市町村マラソン、仕事で中継を見られなかったのですが、ダイジェスト版を見て磐田市の幟がとても目立っているねと女房と話をしていました。
ちなみに、家の近所の小杉君もがんばっていたようです。
というわけで次の機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2010年12月09日 17:33
>鈴木様
鈴木様のエネルギー、すごい刺激を受けました。
年齢にかかわらず尊敬し、感動しましたよ!
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいいたします!

>萩田様
国府台の方がいらっしゃったなんて、
こちらこそ失礼いたしました。
ご挨拶に伺うべきでしたのに、すみませんでした。

ちなみに磐田の旗がたくさんあったのは戦略です。
やっぱりテレビ見ている方が大半ですので、
選手への応援とテレビにどう映るかということを考えて、
配置させていただきました。

そういったご評価をいただけるのが、最高にうれしいです。
また次回、こちらこそよろしくおねがいいたします!
Posted by くさっち at 2010年12月09日 18:15
先日は、交流会ありがとうございました!!
ゲストを無理言ってお願いして、申し訳ありませんでした。
草地様のこれからの活躍を
楽しみにしています!!
また、これからも、よろしくお願いします!!
Posted by 市川竜也@WEB集客アドバイザー市川竜也@WEB集客アドバイザー at 2010年12月10日 10:40
とんでもないです!
ゲストだなんて大役、あれだけのメンバーが
いらっしゃるのに、恐縮してしまいました。
みなさん期待してくださってますし、頑張るしかないですね!!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!
Posted by くさっち at 2010年12月10日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつ若手ビジネス交流会
    コメント(5)