› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › とりあえず速報★ › リオ五輪メダリスト、水谷隼選手、伊藤美誠選手の凱旋日が決定

2016年08月29日

リオ五輪メダリスト、水谷隼選手、伊藤美誠選手の凱旋日が決定

リオ五輪でメダルを取った磐田市出身、水谷隼選手と、伊藤美誠選手の凱旋日が決定いたしました!

9月3日(土) 13時30分~14時までがパレードです。
磐田駅前の天平のまち前~市役所までですが、磐田市でパレードをやるのは、ジュビロが優勝して以来ですかね?ひさしぶりのことですからとってもわくわくしますね。市役所についてから、本人たちのご挨拶があるようです。

また15時~は地元磐田北小の運動場にて、メダル獲得報告会が開催されます。
2人とも同じ小学校出身というのが改めてすごいですよね!

大勢の皆さんでお祝いの雰囲気を楽しみましょう!!ぜひお越しくださいね!


リオ五輪メダリスト、水谷隼選手、伊藤美誠選手の凱旋日が決定


リオ五輪メダリスト、水谷隼選手、伊藤美誠選手の凱旋日が決定


リオ五輪メダリスト、水谷隼選手、伊藤美誠選手の凱旋日が決定





同じカテゴリー(とりあえず速報★)の記事
第一子の誕生!
第一子の誕生!(2015-04-29 20:21)

11月30日の記事
11月30日の記事(2013-11-30 05:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リオ五輪メダリスト、水谷隼選手、伊藤美誠選手の凱旋日が決定
    コメント(0)