2010年05月14日

広報いわた

こんにちは~

今日は、体育協会に新しい印刷機がやってきました。

よくよく説明をきいていると、事故やミスが起こらないように、
仕組みでカバーして設計されています。

ようは、物理的に動かないようになっていたり、
手が入れれないようになっていたりとか、昨日まで使っていた旧型で、
問題だなぁと思っていた部分は、ほとんど改善されていました。


さすが日本企業です!
そして、そういう姿勢はとても参考になりますねー。

業種は違えど、仕組みで業務の効率や顧客満足を上げていく。

永遠の課題ですが、楽しく取り組んでいきたいと思いました。


さてさて、今日は5月15日号の広報いわた発行日です。

以前、宣伝させていただいたように、僕と市長と自治会連合会長の
三者対談が載っています。

広報いわた

ちなみに僕が着ている黄色いTシャツは、WINTシャツ。


ほしい方は言ってください(笑)。


ちょっと内容難しいかもしれませんが、頑張って読んでくださーぃ。


そんで感想聞かせてね♪


磐田市民以外の方は、HPアドレスのっけておきます。

http://www.city.iwata.shizuoka.jp/gov/10/100515/p02-09.pdf

明日は、「スポーツゴミ拾い大会」に審判として参加してきます。

静岡県で初めての開催のようです。


とっても楽しみなので、元気よく参加してきまーす。


それではみなさんよい週末を~




同じカテゴリー(若い力で盛り上げる)の記事
各種報告と宣伝!
各種報告と宣伝!(2015-01-29 21:46)

天竜川河川敷のゴミ
天竜川河川敷のゴミ(2014-08-26 22:47)


この記事へのコメント
はじめまして。

、「スポーツゴミ拾い大会」先日何処かのブログで見ました
浜松中心で遊び心で出来るようで、これが一時的でなく定着するイベントとなると良いですね。
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2010年05月14日 13:53
コメントありがとうございます!
スポーツゴミ拾い、とってもおもしろかったので、
やり方次第ですが、どんどん広がっていくと思います。

これをきっかけに街がきれいになると思うと、
とても楽しみだし、普及するようにがんばらないといかんと思いました。
Posted by くさっち at 2010年05月16日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広報いわた
    コメント(2)