› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 若い力で盛り上げる › いわたこども花火大会が新聞へ

2012年07月31日

いわたこども花火大会が新聞へ

いわたこども花火大会が新聞へ


8月5日の日曜日にやる「いわたこども花火大会」が、

中日新聞にでました~


18時30分から20時まで、

今之浦市有地(消防署の北側)でやります!


最近、花火できる場所が減ってきたので、

子供たちには思い切りやってもらいたいなと思っています!


花火は持ち込み!


今週は「見る花火」じゃなくて「やる花火」で楽しもう!


まだまだボランティアスタッフも募集してます!


みなさんどうぞ遊びにきてくださーい☆






同じカテゴリー(若い力で盛り上げる)の記事
各種報告と宣伝!
各種報告と宣伝!(2015-01-29 21:46)

天竜川河川敷のゴミ
天竜川河川敷のゴミ(2014-08-26 22:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわたこども花火大会が新聞へ
    コメント(0)