2011年09月15日

ゆきまつりスタート


こんばんは~


ここんところ、週末が近づくと頭痛になる。


これはもちろん、週末が嫌ってわけじゃない!


きっと疲れが木・金に溜まってくるからなんだろうなぁ。


と思う、今日この頃です。



昨日は、第一回目のいわたゆきまつり2012実行委員会が行われました!


WINでやるようになってから5回目のゆきまつりです。


昨日も50名以上の磐田近隣の若者たちが、集まってくれました!


今年はリーダーも外れたので、いよいよもどかしいですが、

「おもてなし」グループに入らせてもらうことになりました。


毎年、やることが難しいと言われてきた「おもてなし」なので、

今年ちゃんとやってみて、新しい方向性が打ち出せたらと思います!



そういう意味で、新しい発見もできそうな今年のゆきまつり。


1月29日開催予定です☆


「気合いを入れて!」がんばりまーす☆




同じカテゴリー(若い力で盛り上げる)の記事
各種報告と宣伝!
各種報告と宣伝!(2015-01-29 21:46)

天竜川河川敷のゴミ
天竜川河川敷のゴミ(2014-08-26 22:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆきまつりスタート
    コメント(0)