2011年08月06日

すごかった!




袋井の花火を見てきました!


今年もすごかったです!



これでもかってくらいのスターマインは、

「たまや〜」とか言うレベルじゃないですよ!



「うぉぉぉー」って思わず叫ぶレベルです!




日本十大花火って言われるくらいだから、

全国にも誇れる花火大会ですな〓



今日は雨もギリギリ回避できたし、

ゆっくりビールも飲めたし

言うことなしの花火大会でした!




残念だったのは、ゴミが散乱してたことだな〜


ゴミは皆さん持ち帰りましょー。



明日はWINで、天竜川のゴミ拾いをやります!



参加は誰でも自由で、夕方5時から磐田側の国1バイパスの下でやります!


たくさんのゴミがないことを期待して〓


参加できる方、よろしくお願いしまーす☆



同じカテゴリー(とりあえず速報★)の記事
第一子の誕生!
第一子の誕生!(2015-04-29 20:21)


この記事へのコメント
なるほど~
Posted by としくん at 2011年08月07日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごかった!
    コメント(1)