2011年07月10日

LINE UPとWIN

こんばんは~


昨日、今日と梅雨明けの夏らしい天気!


2日でめっきりと日に焼けました。

LINE UPとWIN
昨日はLINE UP CUPってサーフィン大会が、

磐田の豊浜海岸で開かれまして、1日お手伝いで、

記録集計の作業をしてきました~


テントの中にいたのに、日に焼けるってどういうこと~??


サーファーたちの黒さには、あらためて驚きました~。



んで夜はそのままの会場でライブがあり、

これまでも何度か手伝っているものの、初めての参加でした!



お酒飲みながら、波の音を聞きながら、歌を聞きながら、

最後にはめっちゃ盛り上がってからの花火みたいな感じで、

なかなか感動しましたよ!


今年こられなかった方、来年はぜひきてくださーぃ。



今日はWINの7月定期活動。



福田漁港から、豊浜海岸までのゴミ拾いと、

「プチ磐田を知りたい」企画で、草地ガイドによる、

磐田南部地域めぐりをしました~。



今之浦川の防潮堤を一度みんなでみたいなぁと思っていたので、

ちょうどいいきっかけで、見に行くことができてよかったです。


福田漁港→福田球場→袖浦公園(戦争時飛行場)

→外人墓地→掛塚湊→竜洋富士→福田本通商店街ってことで、

150号線沿いのドライブです。


僕は観光ボランティアガイドのみなさんとウォークのときに、

一緒に歩いているので、いろいろ地域のことを教えてもらって

いるんだけど、普通はなかなか知ることができない地元情報って、

案外おもしろいんじゃないかなぁと思っています。



面白かったかどうかは、今日の参加者に聞いてみてくださーぃ。



個人的には、好きな企画なので、

また定期的にやってもいいかなぁって思っています。


まぁよく動いた週末の2日間で、休みなのにぐったり。



今日はまだこれからジュビロマラソンの地区説明会があるので、

もうひと踏ん張りです!


がんばりまーす。


同じカテゴリー(若い力で盛り上げる)の記事
各種報告と宣伝!
各種報告と宣伝!(2015-01-29 21:46)

天竜川河川敷のゴミ
天竜川河川敷のゴミ(2014-08-26 22:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LINE UPとWIN
    コメント(0)