› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 若い力で盛り上げる › 明日はアースデイはままつ

2011年04月23日

明日はアースデイはままつ

明日はアースデイはままつ

こんちは~


先ほど、SBSの「みなすぽ5」の

市町対抗みなスポリレーってコーナーに、

一瞬だけですが出演しました~

http://www.at-s.com/sbstv/program/minaspo/2011/04/post_221.html

棒読みでしたね。。。。



気をとりなおして・・



明日はアースデイはままつ2011です。


実行委員長が晴れ男なので、間違いなく晴れるでしょう!!


「エコでつながる アースデイはままつ」で、

今年は「ありがとう 地球」をテーマに開催します。



ゴミ拾いしたり、エコブースがたくさん並んだりしています!


気軽にこれるイベントですので、みなさんぜひお越しを~


http://edh2010.hamazo.tv/


同じカテゴリー(若い力で盛り上げる)の記事
各種報告と宣伝!
各種報告と宣伝!(2015-01-29 21:46)

天竜川河川敷のゴミ
天竜川河川敷のゴミ(2014-08-26 22:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はアースデイはままつ
    コメント(0)