› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 若い力で盛り上げる › アースデイはままつの企画ボラ募集

2010年11月18日

アースデイはままつの企画ボラ募集

こんちは~

いい秋晴れです。


かぶと塚の紅葉、いい感じになってきましたよ~


さて、昨日はアースデイはままつのミーティング。


次回の「アースデイはままつ」イベントは、

4月24日の日曜日に開催することや、

実行委員長、それぞれのグループリーダーを決定しました。


ちなみに僕はなんでか、

ゆきまつりに引き続いて広報リーダー。


今年はリーダーやらない予定だったのになぁ・・・。


まぁそうはいえ、与えられた職務なので、

一生懸命やって、当日の参加者や実行委員を増やしたいと思います。


さしあたり、企画をしていく実行委員を募集しています。


エコに関心があり、浜松をエコな街にしたい、

ちょっとでも環境にやさしいことをしてみたい、

って方いましたら、連絡くださーい。


12月22日が、キックオフミーティングなので、

そこからがスタートです。


ちなみに、在住在勤関係なし。(僕も磐田市です)

年齢制限なし。

必要なのは、ちょっとしたハートだけです。


必ずわかっているのは、

熱い仲間がたくさんできること!



興味、ある方はメールくださーぃ。


今晩は、中村文昭さんの講演会、

また行ってみようと思っています。


刺激もらえるかなぁ~


同じカテゴリー(若い力で盛り上げる)の記事
各種報告と宣伝!
各種報告と宣伝!(2015-01-29 21:46)

天竜川河川敷のゴミ
天竜川河川敷のゴミ(2014-08-26 22:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アースデイはままつの企画ボラ募集
    コメント(0)