› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › とりあえず速報★ › いわた夏祭り花火大会おわった〜

2010年08月29日

いわた夏祭り花火大会おわった〜


































なんじゃかんじゃおわりました〜


WINのみんな、ホント長い時間おつかれさん。



でもなんだかんだ、新しい企画もやったり




いい時間が過ごせたように思います



終わってからも行けるメンバーで軽くのんできましたー



WINのいいとこは、やっぱりいろんな方から感謝されることかな。


自分らの好きなことやってるだけだけん。



これからも、自分らの好きなことしながら、

いろんな方々に感謝される活動をしたいもんです〓





明日はWINを代表して

磐田市の行革会議。


好きなこといってきまーす〓


同じカテゴリー(とりあえず速報★)の記事
第一子の誕生!
第一子の誕生!(2015-04-29 20:21)


この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした♪
WINに入らせてもらって、BBQのゴミ拾いから2回目の参加だったんですが、ほんと、色々と衝撃的でした。
ゴミ拾い中は色々と悩んでしまったり、憤ったり、憤慨したり、悲しくなったりしたのですが、みんなのいるテントもどってきて、なんだかほっとした気分になりました。

今日もいっちょがんばってきて下さい☆
Posted by * 桜花 * at 2010年08月29日 10:45
今日は、いっちょ頑張ってきまーす
なんて雰囲気の会議じゃなく、
ひさしぶりに緊張した会議だった~

昨日は、来ていろいろ感じてくれて、
ありがとーございましたぁ~
Posted by くさっち at 2010年08月29日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわた夏祭り花火大会おわった〜
    コメント(2)