› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 若い力で盛り上げる › いわたゆきまつりキャプテンミーティング

2010年08月24日

いわたゆきまつりキャプテンミーティング

こんばんは~
ただいま帰宅。

今日はゆきまつりのキャプテンミーティングがありました~。

まだWINの企画の範疇ですが、来月からいよいよ、
いわたゆきまつり2011実行委員会がスタートします。

いまから一緒にやってくれる仲間を大募集しますので、
興味がある方、まわりにこういうの好きそうな友達いる方、
ぜひ紹介してくださいね♪


僕らはボランティアをしているんじゃなくて、
自分たちの楽しいことの延長線上に、社会に役立つことがあり、
磐田を元気にすることがある!
ってテーマで活動しています。

ちなみに年齢は18歳から35歳までです。

メンバーも3年間やっていますが、
最初の年から倍々で増えていき、昨年は80名のメンバーで、
盛大に開催することができました。

それはきっと、初めてやった仲間も含めて、
みんなそれなりにやってよかったなぁって
思ってくれているからだと思っています。

今年は、僕が実行委員長じゃないけれども、
きっと楽しく、いい仲間がたくさんできるゆきまつりになるはずですので、
ぜひみんな一緒にやりましょー☆

話は変わりますが、
明日18時から、天竜川の河川敷でゴミ拾いやります。
BBQやった方が、ゴミを捨てていくため、河川敷はすごいことになっています。

僕らは、その事実を知ってしまったから、行動するしかありません。

明日は、年齢、性別問わず、どなたでも参加してもらいたいです。

18時、天竜川バイパスの磐田側河川敷に集合です。
もし来れる方いましたら、よろしくおねがいします!!


同じカテゴリー(若い力で盛り上げる)の記事
各種報告と宣伝!
各種報告と宣伝!(2015-01-29 21:46)

天竜川河川敷のゴミ
天竜川河川敷のゴミ(2014-08-26 22:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわたゆきまつりキャプテンミーティング
    コメント(0)