› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 若い力で盛り上げる › アースデイはままつも変わります

2010年06月18日

アースデイはままつも変わります

こんばんは~
すごい雨ですね~
外で飲んでいたのでわかりませんでしたが、
大雨警報がでているようなので、注意してくださいね!

今日は朝ランでダッシュの練習をしていたら、
背中の筋を痛めてしまったのと、前々から体が歪んでいたので、
午後から整体にいってきました。
いつもいくのは、浅羽療術院さんです。
うちの職員〇〇さんの旦那さんです。
理論実践派ですので、勉強にもなります。
整体に行きたい方、一度どうぞー
http://www.bc-asaba.com/

さて、昨日はゆきまつりの話をさせていただきましたが、
今日はアースデイはままつも組織変更した話です。

こないだの理事会で理事長だった清川さんが辞任され、
あたらしく浜信の隊長、レッドこと甲田君が理事長になりました。

こちらも3年間、同じ体制でやってきたので、
若返りであり、組織の大きな変わり目になりました。

清川さんはちなみに今、K=MIXのツーストライクワンボールで、
Hカレーという怪しげなピンクカレーの開発をするなど、時の人です。
http://www.k-mix.co.jp/2strike1ball/road/index.php

まぁ、忙しくて無理をしすぎていたようなので、一息ついて、
体を大事にしてくださーいってところです。

清川さんのBijaというカレー屋は、APバンクにも出店し、
僕もAPのカレー売りのお手伝いをしますので、APに行く予定の
あるかたは、ぜひ絶品のカレーを食べに来てね。

http://www.bija.jp/

ということで、いろいろになってしまいましたが、
これからはレッド甲田理事長の下、はままつのエコ気運を盛り上げるべく、
僕も一生懸命やらんといかんなぁという感じです。

僕は来年のアースデイはままつ2011の準備担当になりましたので、
一緒にやってみたーぃという方いましたら、ぜひメールくださーぃ。


それではよい週末を~


同じカテゴリー(若い力で盛り上げる)の記事
各種報告と宣伝!
各種報告と宣伝!(2015-01-29 21:46)

天竜川河川敷のゴミ
天竜川河川敷のゴミ(2014-08-26 22:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アースデイはままつも変わります
    コメント(0)