2013年03月23日

まったりタイム!


こんばんは~。

今日はジュビロがエスパルスに5-1で勝ったようですね。

でも「やった!勝った!」と思ったら、ナビスコでした。


もちろんナビスコも重要だけど、やっぱりリーグ戦での

初勝利を期待しているだけに、早くホッとさせてほしいものです。


まぁなんでも、勝てば気持ちいいんですけどね!



そして、僕は今日、少し早めにあがることができたので、

嫁に無理をいい、一人でまったりと「和の湯」に行ってきました。


先々週は、仲間たちと「磐田の湯」に行ってきたんですが、

やっぱり温泉ということで、「和の湯」もいいですね~。


僕は、中学でてから高専でも、JRでも寮生活だったので、

おおきなお風呂で、足を伸ばしながら、仲間たちと入る風呂が、

なによりのまったりタイムです。


今日は一人だったけど、ずいぶんリラックスできた!!


写真は、先日の決起大会のときの「ガンバロー!!」。



また明日から、「気合いを入れて!」がんばります!

まったりタイム!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
磐田での交通事故
磐田での交通事故(2016-02-09 00:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりタイム!
    コメント(0)