› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › ひとりごと › 強い風にも負けない傘

2013年03月24日

強い風にも負けない傘



東京時代の、盟友たちが遊びにきてくれました!


そして、差し入れに「強い風に負けない傘」を贈ってくれました。


いつもなら、ウケ狙いのプレゼントしかなかったような気がするけど、

いつの間に大人になったんだろーってくらい、気の利いたモノ。


ステルス戦闘機のような形状が、空気抵抗を和らげ、

風速60m/sの風にも耐えられるようです。


いまの僕には、ぴったり。


改めて、わざわざ東京からきてくれた仲間に感謝です。


明日からもまた、気合いをいれて、戦闘モードで頑張ります!







強い風にも負けない傘


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
磐田での交通事故
磐田での交通事故(2016-02-09 00:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強い風にも負けない傘
    コメント(0)