2011年10月25日

気がつけば・・

10月も25日です。

天気のいい、とても10月とは思えないポカポカ陽気。

原チャリでの通勤も、一番気持ちいい季節です。



相変わらず引っ越しした家のネット環境が整わず、

家でネットが使えないため、なかなかブログかけません。



とりあえずこの2週間もジュビロマラソンの準備漬け。


残業がつかないというか、ホワイトカラー扱いなので、

残業は関係ないんですが、100時間近く残業してます。


それでもやらなきゃいけない準備なので、

みんなで楽しみながらやれています。


忙しい中でも、充実して、一歩一歩進めている

いい日々がすごせています。



あと報告ですが、つぶやかせてもらいましたが、

結婚が決まり、婚約まで終わりました。


引っ越しも新居へ10月から引っ越ししています。



もちろん、仕事がそんな状況なので、

全然家での生活をゆっくりは過ごせていませんが、

新しい気持ちで、新鮮な生活が楽しめています。


そんなこんなで、ジュビロマラソンまで残り2週間、

体調壊さないようにラストスパート、全力でがんばります☆





同じカテゴリー(体協での仕事)の記事
スポーツの街いわた
スポーツの街いわた(2015-01-18 23:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気がつけば・・
    コメント(0)