2010年09月15日

今年もはじまりました































いわたゆきまつり2011の準備スタートです★


今日は市内外から60名近くのメンバーが

仕事おわりに集まってくれました!



そのうち3分の1は新人さん☆



そして今年のキャプテンは全員が初めてのチャレンジです!




実行委員長も初めてのチャレンジ!



どんな面白いゆきまつりができ、


どんな仲間たちと新しい思い出が

作れるかいまから楽しみです!



僕は広報キャプテンを任命されました!



自分がなにができるか、

はまたまみんなになにをやってもらうか考えなきゃいかんですが、



一人でもたくさんの子供たちがきてくれるよーに、


一人多くのボランティアが集まるように、


そしてみんなの思い出に残るゆきまつりになるように


しっかり役目を果たしたいと思います。



今年度は1月30日!


みなさんおたのしみに♪


同じカテゴリー(とりあえず速報★)の記事
第一子の誕生!
第一子の誕生!(2015-04-29 20:21)


この記事へのコメント
がんばろー!!
Posted by 江戸っ子パンチ江戸っ子パンチ at 2010年09月15日 23:50
今年もたのしもー!!
Posted by くさっち at 2010年09月20日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もはじまりました
    コメント(2)