2010年09月02日

おでんの季節?































こんばんわ〜


今日は休みだったので、

のんびりいろいろやっていましたが、

毎週恒例になった経営革新講座にいってきたので、

帰宅は遅くなりました



で、セブンによってみたら、

まだまだ暑いのにおでんが!



こんなん買うヤツいるのかよーと思ってましたら、

なんと全品70円セール☆




迷わず買ってきちゃいましたわ。



これからビールとおでんで晩酌だー!


今週は明日いけば週末♪



明日は11時15分からのSBSラジオに出ますので、

1404にチャンネルあわせといてくださいね〜



それでわ〜


同じカテゴリー(とりあえず速報★)の記事
第一子の誕生!
第一子の誕生!(2015-04-29 20:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでんの季節?
    コメント(0)