› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › とりあえず速報★ › 車椅子ツインバスケ終わりました〜

2010年08月22日

車椅子ツインバスケ終わりました〜


























大会が無事終了しました〓

優勝は全国大会でも優勝した
神奈川ジャンクスさんが見事優勝しました!

圧倒的な強さでしたね〜


準優勝は九州選抜さんでした☆


今年の大会は
チアリーディングでクローバーズさんや静産大、
浜松東三河フェニックスのみなさんなど
多くの方々の盛り上げにより、
たくさんの人がきてくれましたよ!


みにきてくれたWINのみなさんもありがとうでした!

救護の○子さんもありがとうございました☆

北高女子バスケのみんな、
東海福祉のみなさん、
ありがとうございました★


いい大会ができるのは
ホントに支えてくれるみなさんのおかげです。


来年もいい大会が開催できるように、
体育協会としてチャレンジを続けますので、
みなさんまた懲りずによろしくお願いしますね!!


同じカテゴリー(とりあえず速報★)の記事
第一子の誕生!
第一子の誕生!(2015-04-29 20:21)


この記事へのコメント
お疲れ様でした(^0^)/

今年もまた参加させていただいて、ホントに有意義で楽しい一日を過ごさせていただきました♪

毎回胸に残るのは、選手の皆さんの底抜けに明るくて元気で健康的なアスリート精神の素晴らしさ!です!
去年はただただ感動した私ですが、今年は試合じたいをジックリと楽しませていただきました(^O^)

そして、1年振りに再会できた選手もいて、また来年の再会を約束しましたよ♪
くさっちさんはじめ、磐田市体育協会のみなさま、ボランティアのみなさま、本日は大変ご苦労さまでした!
去年にはない企画も素晴らしかったです(^0^)/大会の成功を心からお祝いしています♪

本日はありがとうございました。
Posted by hiroko♪ at 2010年08月22日 19:46
今日は、ホントにありがとうございました~
1日無事でなによりでした!

hiroko♪のお仕事は、なにもやらないことがいいことなので、
1日退屈な部分もあったかもしれませんが、
ボランティアで、居続けてくださったことに、感謝感謝です。

これまではブログのコメントだけのような感じでしたが、
今日、顔を見れたことでグッと親近感がわいたように思っています。

来年もまたよろしくお願いしますね!!
Posted by くさっち at 2010年08月22日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車椅子ツインバスケ終わりました〜
    コメント(2)