› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 磐田の情報 › ジュビロJ1復帰などなど!

2015年11月25日

ジュビロJ1復帰などなど!

いつの間にやら11月も終盤に。
今週金曜日からは、11月定例会が始まります。

今日は、東京へ研修に。「公会計制度改革と財務諸表の読み方」について。
非常に難しく、それだけにいい研修になりました。

今月もたくさんの行事がありましたので、いくつかの写真を掲載します。


なにより23日に、ジュビロ磐田がJ1に復帰したことが、なによりの喜びです。
感動をありがとうございました。


11月15日は、第18回ジュビロ磐田メモリアルマラソン。

今年も、課題となっている交通規制の解除を行いました。

暑さのせいか、関門でのリタイヤが多く、
それだけにより課題の残るマラソンになりました。

参加いただいたみなさん、
多くのご協力いただいた市民のみなさん、ありがとうございました。

ジュビロJ1復帰などなど!

おつぎは、ラグビー。

11月21日、ヤマハスタジアムでのスタートです。

五郎丸選手の大活躍により、完勝でしたし、マスコミで大賑わいのスタジアムでした。

ジュビロJ1復帰などなど!


おつぎは、ゆるきゃらグランプリ。

11月22日は、渚園でしっぺいの投票にいってきました。

結果は残念ながら11位でしたが、それでも大健闘です。

市民には大人気のしっぺいですから、磐田のPR,これからもファイト!


ジュビロJ1復帰などなど!


そして最後は、ジュビロ磐田!

パブリックビューイングで、ヤマハスタジアムに行きましたが、

試合前から、なんだか緊張して涙がでてきました。

最後は、感動のうれし涙に変わり、最高の一日となりました。

やっぱり、小学生のころから応援しているジュビロ磐田、

磐田市民にとっての誇りだなぁとつくづく感じました。

最近は、このニュースを見ては、にやにやしています。

来年のJリーグが楽しみです!

ジュビロJ1復帰などなど!





同じカテゴリー(磐田の情報)の記事
技術を活かして
技術を活かして(2019-03-28 00:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロJ1復帰などなど!
    コメント(0)