› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 政治活動 › 磐田の情報 › 「しっぺい」10位、大健闘!!

2014年11月03日

「しっぺい」10位、大健闘!!


3連休が終わりましたね。
今日は1日、事務作業したり貯まっていた本を読んだり、のんびり過ごさせてもらいました。しっぺいが頑張っていたからセントレアも行きたかったですが、吉報はネットのニュースで見させてもらいました。

磐田の誇るゆるきゃら「しっぺい」くん、去年の9位より一つ順位は落としてしまいましたが、堂々の第10位

投票方法が変わったり、ゆるキャラグランプリの認知度が上がり、投票数が全体的に伸びたりしたことを考えれば、堂々の順位です!正式な得票数がHPから見れませんが、おそらく6万票以上は、昨年よりも多くとっているんじゃないかと思われます。毎日、投票をしてきた甲斐がありましたし、応援してくださった多くの方々、本当にありがとうございました!

明日の朝9時、磐田市役所でしっぺいをお迎えするセレモニーがありますので、平日の朝で時間ないかと思いますが、参加できる方はぜひお迎えにきてくださいね!

「しっぺい」10位、大健闘!!



同じカテゴリー(政治活動)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。

しっぺいは10位だったのですね。あれだけのゆるキャラが出て、10位という順位は大健闘だと思います!
仕事なので、しっぺいセレモニーに参加できないのが残念です´`
Posted by ahiruahiru at 2014年11月03日 22:39
ahiruさん>ありがとうございました!そうなんです。1700くらいのゆるキャラがいますので、10位なんて大健闘ですよね!とにかくしっぺいファンの応援あっての結果でしたので、すべての支えてくださった皆様に感謝です!
本当にありがとうございました!

またしっぺいに会いに来てくださいね♪
Posted by くさっちくさっち at 2014年11月04日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「しっぺい」10位、大健闘!!
    コメント(2)