› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 政治活動 › 遊びも大事☆ › 議会報告会を開催します!

2013年10月22日

議会報告会を開催します!

今晩は。ちょっくら時間が空いたので、フットサルをしに袋井へ。
夏以来の球蹴りだったから、体が動かない動かない。。。
まさかの9人で1コート2時間独占だったので、そもそも無理がありました。
でも、いい汗かいて満足です。明日筋肉痛にならないことを祈るのみ。

そして、台風の動きが気になりますね。
今週末の26日(土)は、議会報告会があります。
昨年制定した議会基本条例に基づき、開かれた議会にするべく、議員全員で議会の報告会を3か所で行う計画です。

南部 福田農村環境改善センター大会議室 午前10時~
中部 磐田市豊田支所大会議室 午後1時30分~
北部 磐田市豊岡支所第1会議室 午後5時~

それぞれ同じ内容にはなりますが、議会基本条例の説明や、決算の説明、そして防災や待機児童対策についての説明のあと、意見交換会を行います。

僕は北部担当になっていますが、この台風でどうなることやら。

議会報告会運営委員のみなさんが、ずいぶん力を入れて準備してきた事業なので、ぜひ開催して、市民の皆さんにわかりやすい報告をしたいものです。

なんとか台風の動きが変わってほしいです。
そして、とにかく日本に当たらないように、被害が起こりませんように祈るのみですね!
みんなでお祈りしましょう!


同じカテゴリー(政治活動)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
議会報告会を開催します!
    コメント(0)