2013年02月26日

アゲインストの風

こんばんは~


今日は打ち合わせというか、仲間と長々と、

熱い思いを語っていて、ブログの更新が遅くなってしまいました。


熱く語るって、大事なことだと改めて実感ですし、

熱い市民をどんどん巻き込みたいですね!!


今日のブログのテーマは「アゲインストの風」ですが、

ゴルフの話ではありません!!


街頭活動の話です。


たいした話ではないんですが、昨日は猛烈な突風と

寒さの中での街頭活動でした。



そして、今日は風もなく、おだやかな中での街頭活動でした。



どちらが、熱い話ができたかといえば、、、


それは、厳しい環境だった昨日でした。



アゲインストの風、いわゆる向かい風の逆風を浴びながら、

なんとか立つことができるような風の中での街頭活動は、

風に立ち向かうという姿勢だけで、体と心が熱くなり、

自分なりにも熱い演説ができたなぁと昨日は思いました。



もちろん、終わった後の寒さは、尋常じゃなかったですが、、



振り返って今日はどうだったかといえば、

環境としては暖かくてよかったものの、どうも締まりのない、

演説になってしまったなぁと感じています。



やっぱり、人が熱くなれるのは、逆風が吹いているときであり、

また人が成長できるのも、逆風が吹いている時だなぁと感じた、

今日の街頭活動でした!



人生なかなか順風満帆とはいきませんが、

逆にそういう人生のほうが、

きっと人として大きくなっているんでしょうね。



これからの僕にどういう風が吹くかわかりませんが、

どんな風でも楽しみながら、立ち向かっていきます。



HPができました↓↓↓
http://kusacchi.com/



同じカテゴリー(政治活動)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アゲインストの風
    コメント(0)