› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 体協での仕事 › ロンドン五輪卓球水谷隼選手激励会!

2012年05月05日

ロンドン五輪卓球水谷隼選手激励会!


こんばんは~


GW終盤戦ですが、みなさんいかがお過ごしですか??


僕は長藤マラソン大会から始まり、

誕生日は京都へ1泊2日で遊びにいき、

部屋の片づけや親の誕生会、義理の父の退院祝いなど、

GWらしい充実した毎日を過ごしています。


今日は、いつもの仲間とのBBQで、

うまいもん食って、楽しく飲んで、ぐだぐだしていました!


この時間が一番の幸せですわ~



ということで、GWも明日で暦は終わり。


でも僕のGWは今日で終わり。


明日は「ロンドン五輪卓球水谷隼選手激励会」が、

磐田市民文化会館にて13時半より開催されます。


磐田市を挙げて作った後援会が主催ですが、

事務局として僕も舞台裏にて、運営をしてきます。


初めての市民文化会館でのイベントなので、

勝手がわからずちょっと緊張気味。


でも水谷選手をしっかり送り出せるように、

一生懸命やってきますね~


エキシビジョンマッチも予定していますので、

ぜひ世界クラスのプレーを見に来てください!



卓球って、いっちゃなんだけど、ちょっと地味なイメージありましたが、

水谷選手のプレーを見て、目からうろこどころか感動すらしました!


昔、映画で「ピンポン」ってありましたが、CGでなく、生のプレイに

絶対に感動できるはず!


GW最終日、ちょっと時間ができたよーって方、

ぜひ遊びにきてくださいね!!


それではみなさんよいラスト1日を~


同じカテゴリー(体協での仕事)の記事
スポーツの街いわた
スポーツの街いわた(2015-01-18 23:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンドン五輪卓球水谷隼選手激励会!
    コメント(0)