› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › ジュビロ情報 › ジュビロ、バカ勝ち!!

2011年08月14日

ジュビロ、バカ勝ち!!



真夏の暑い熱い首位との決戦、



終わってみれば首位の柏に対し、完勝のジュビロでした!




6点もとったのは、久しぶりじゃないかな。




他の試合に取っておいてもよかったんじゃない(笑)



試合の途中から「わっしょいコール」や


最後の「ジュビロ・オレ」は、気持がすかっとします!!



今日はジュビロマラソンのチラシ配りで、


ボランティアのみなさん10名とやっていましたので、


それこそ暑くてぐったりでしたけど、


試合がよかったので、ホント満足です。




なにがよかったって、金園が得点ランキング上位にあがったこと。


そしてJリーグ新人記録でも、中田と並ぶ史上3人目の「新人2けた得点」


が目前となってきました~!!!



これは熱い記録ですよね!


まちがいなく、期待できる記録でしょう!!



そして、今日はなんといってもロドリゴソウトのデビュー戦。



デビューで2得点はすごすぎだし、柏になにも仕事をさせなかった!



今年のジュビロスカウトは、新加入選手の成績から見ても、

抜群に働いてくれた感じがしますね!!



今日で、6位まで上がりました!



この好調さを維持して、がんばれ!ジュビロ!!



ジュビロマラソンの時期が楽しみです☆


同じカテゴリー(ジュビロ情報)の記事
スポーツの街いわた
スポーツの街いわた(2015-01-18 23:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ、バカ勝ち!!
    コメント(0)