› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › ジュビロ情報 › ジュビロマラソン 準備終了!

2014年11月15日

ジュビロマラソン 準備終了!


いよいよ、明日はジュビロマラソンです。先ほど、準備を終え、帰ってきました。
事務局長として、僕の人間性を育ててもらったジュビロマラソンも、事務局を離れて2回目の大会。
イベントの基本路線は同じですが、役割は大きく変わりました。

それでも僕の想いを受け継いでくれている事務局たちが、今日も、そして今も遅くまで準備してくれていますので、さきほどまで僕も会場にいて、お手伝いをしてきました。

磐田で一番、市民を巻き込み、団体を巻き込み、企業を巻き込み、そしてランナーには日本で一番満足して走ってもらえる大会にしたい。



そういう想いだけで開催してきたつもりです。


明日は、多くの市民の方に、交通規制のご迷惑をおかけすることになると思います。
ぜひとも、「磐田のため」と思って開催している大会ですので、ご理解いただけると助かります。
十分交通規制には、ご注意ください。


また、参加してくださるランナーの皆さん、、協力してくださるボランティアの皆さん、応援してくださる市民の皆さん、明日はどうぞよろしくお願いいたします。
会場で、お会いしましょう!!

ジュビロマラソン 準備終了!





同じカテゴリー(ジュビロ情報)の記事
スポーツの街いわた
スポーツの街いわた(2015-01-18 23:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロマラソン 準備終了!
    コメント(0)