2011年06月21日

今日の会議は

こんばんは~


今日はジュビロマラソンの本部会議っていう、

関係団体、企業の皆さんに来ていただいて行う会議を

行っていました!


時間は2時間まるっとかかりましたが、

体育協会の理事でもある委員長のみなさんが、

僕の意図以上に、いろいろ発言をしてくださり、

とても活発な意見交換ができたように思います。


とにかく言えるのは、

みんな前向きに検討してくださっているということ。


本当にうれしい限りです。


いつも今日のような仕事が毎日できたらなぁ~


マラソンが終わったわけではないので、

勝って兜の緒をしめよではないですが、

気を抜かずに、明日もがんばりまーす★


明日は、朝から磐田警察署と交通の打ち合わせ。


じっくりやります。


それでは、おやすみなさーぃ。


同じカテゴリー(体協での仕事)の記事
スポーツの街いわた
スポーツの街いわた(2015-01-18 23:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の会議は
    コメント(0)