› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 体協での仕事 › 明日はふれあいウォーク

2011年03月26日

明日はふれあいウォーク

こんばんは~


今日も真冬並みに寒かったですね~。


明日は「いかまい磐田ふれあいウォーク」です!


昨年も同時期に行ったんわけですが、昨年は桜が5分咲きくらいでした。


今年は残念ですが、コース上に30か所以上のさくらポイントがあるのに、

今日のコースづくりで見た限りで、咲いているのは、2本くらいでした。



満開だったら、めちゃくちゃきれいな桜並木を紹介できたのに残念です。


それでも、天気さえそこそこなら、歩くのに気持ちいいコースですから、

明日、朝9時から国分寺跡に集まってもらえれば、うれしいです!


参加賞には、桜にちなんで、桜餅や、桜饅頭をご用意しています!


持ち物なんかは、歩ける格好でこれば特に必要ありません!


コースも長いのも短いのもありますので、ご自分の体力に合わせて、

歩いてもらえればと思います。


春のお休みですので、せっかくですからちょっと外に出て、

みんなで楽しく、ついでに健康な体を目指して歩きましょー!


それでは、みなさんまた明日!


同じカテゴリー(体協での仕事)の記事
スポーツの街いわた
スポーツの街いわた(2015-01-18 23:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はふれあいウォーク
    コメント(0)