2011年02月22日

浜松シティマラソン

こんばんは~


今日は「浜松シティマラソン」のお話を伺いに、

浜松市体育協会へお邪魔してきました~。


浜松体協は、県の体育協会の関係でお付き合いがありますので、

気軽になんでも聞ける間柄にしてもらっています。


浜松体協は、組織も大きくて古いので、いろいろ参考になります。


ちなみに事務所は、浜松アリーナですよ~。


あんまり、市民のみなさんは知らなかったりしますよね。



今日のテーマは浜松シティの交通誘導の関係です。



昨日のブログでも同じようなことを書いていますが、

交通看板は、当然当日までの出番ですので、

今週を逃してしまうと、現場からなくなってしまいます。



ですから、急きょ気になって伺ったわけです。



突然の来訪であり、しかもマラソン5日前という、

超多忙のところを懇切丁寧に教えていただきまして、

本当に、ありがたいお話でした。



ジュビロマラソンなら、5日前でもパニック状態なのに、

あの余裕は、さすがだなぁと思いましたね~。


準備がスケジュールどうりに、万全だからこその余裕。


浜松シティマラソンは、ぜったいにいい大会です。



夜には、新しいジュビロマラソンに向けての組織作りの理事会を開きました。



当会の理事のみなさんも、前向きに楽しそうに検討をしてくださっています。



なんとなくですが、きっといい大会になる。


と当事者の僕も人事のように思ってしまいました。



土曜日は、新しいコース案を理事のみなさんと車で走りますし、

日曜日は、浜松シティマラソンの見学に行ってくる予定です。


今年は、マラソンにどっぷり浸かる年になりそうです。



おっと、自分も走らなきゃ。



それでは、おやすみなさーい。


同じカテゴリー(体協での仕事)の記事
スポーツの街いわた
スポーツの街いわた(2015-01-18 23:28)


この記事へのコメント
あら、浜松の宣伝していただいちゃって…ありがとうございます。
まだまだ改善すべき点があるとは思いますが、日曜日は皆さんに楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります(^O^)

お天気になりますように!
Posted by 浜松の○子 at 2011年02月24日 21:44
明日いよいよですね~。

準備は万全ですか??

交通状況、拝見しに伺いますんで楽しみにしていまーす。

明日の早起き、がんばれー
Posted by くさっち at 2011年02月26日 19:30
準備は…大丈夫かと。
早起きが一番心配(笑)

交通状況、私たちの勉強のためにも、どんな感じだったかまたぜひ教えてくださいね!
Posted by チル at 2011年02月26日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松シティマラソン
    コメント(3)