2010年12月30日

同窓サッカー

同窓サッカー

わがチーム「うなぎパイパイズ」のユニフォームロゴです。

完全に、うなぎパイのパクリ。

でもけっこうかわいいので、お気に入りです。


今日は、年間3回しか活動しないうなパイの日でして、

わが母校の豊田高専までいってきました~。


最後、雪がチラつく天気でしたが、試合も順調にこなし、

ホントにこなしただけの1勝4敗でした。


しかもチーム得点も最後の試合の1点のみ。



僕に至っては、チャンスはそこそこあったのに、

すべて決め切れず、足もガクガクになってしまい、

さんざんな結果でした~。



でも、サッカーの結果がどうこうより、

卒業してから10年近くたっても、みんなで集まって、

グダグダしゃべりながら、サッカーもするってのがいいんだよね。


こういう時間があって、幸せだなぁと思います!



例年だと、このあとボードに行くんですが、

今年はいつもの仲間が奥さんの実家に帰るとかで、

あえなく中止。。。



しょうがないけど、さみしい限りです。



さぁ今年もいよいよあと明日を残すのみ☆


よい大みそかを~


同じカテゴリー(遊びも大事☆)の記事
天竜川水防訓練
天竜川水防訓練(2014-07-27 22:35)

いざ鎌倉へ
いざ鎌倉へ(2014-05-02 22:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓サッカー
    コメント(0)