› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 2010もお世話になりました!

2010年12月31日

2010もお世話になりました!

こんにちは~

いよいよ大晦日の今日です。

紅白歌合戦ももうじき始まります。

とても、そんな気分にならない、大晦日の草地です。

大晦日なのに、大晦日の気分ではないなんて、なんなんでしょうね~。

年が変わってしまうことが本能的に嫌なのかもしれません(笑)


そうは言っても年が変わってしまうのが大晦日。


今年のまとめをちょっとしたいと思います。


なんといっても、今年最大の出来事は、、、、




んー、そんなに大きな事がなかったわ(笑)





というよりも、やっぱり今年も新しいたくさんの方と出会い、

この磐田、浜松での輪が広がったことがなによりですね!



出会いがあれば、別れもあるということで、

切ない別れも経験しましたが、

基本的には前向きな話題ばかりの1年だったと思っています。



1月には「いわたゆきまつり2010」の開催。
新しい仲間がたくさん増え、最後の実行委員長を務めました。

2月には体育協会の60周年記念式典。
岩崎恭子さんとのトークショー☆
個人的には、岩崎さんとトークショーをやったのがすごく楽しくて、
ちょっと司会にはまった1年になりました。

4月には、アースデイはままつ2010で、
駐車場係をやりながら、ゴミをたくさん拾いました。

5月には、自分の誕生日。これはいいか(笑)
白川郷に旅行にも行きました~。

7月からは、経営のお勉強に。
これは勉強以上に、いい出会いにつながりました。

8月には、三島へ1週間インターンにいってました。
熱い1週間だったなぁ。

9、10、11、12月は、ジュビロマラソンやら、
ウォークやら、県駅伝やら仕事が満載で、
例年通り忙しい秋を駆け抜けたような気がします。

ジュビロマラソンでは、いろいろな企画を実現できたのもありますが、
東京から仲間らが走りきてくれたのが、うれしかったっけ。

WINでは、「知っとくWINの学び舎」ってことで、
何度か勉強会を始めたりしたのや畑も作ったし、
大人の社会見学もできたし、料理教室もできたし、
それ以外にも、天竜川のゴミ拾いなんかもスタートでき、
足元固めの1年だったような気がしています。

今年も、たくさんの新しいメンバー、
もちろんこれまでのメンバーも、本当にありがとね~。

結婚式も、アースデイはままつ甲田君と
ホントにお世話になったふじまた君、
同級生のうなぱい仲間たかはしと3つありました!

みんな、お幸せに~


ということで、書きだすと、やっぱり充実した1年でしたね~。

2010年にお世話になったみなさん、
ホントにありがとーございました~(^-^)/

来年も、いい出会いがあり、いいことがたくさんできる、
いい一年になりますよーに!


ありがとう2010年☆



Posted by くさっち at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010もお世話になりました!
    コメント(0)