2010年12月29日

仕事納めと天皇杯

こんばんは~。


めっちゃ寒いですね。

昨日は、浜松でヒョウが降ったようです。

そんな中、仕事納めと忘年会をしてきました~。

仕事納めについては、

体育協会のブログにちょっくら書きましたので、みてくださーい。

http://iwatataikyo.hamazo.tv/


今年もいろいろあった1年が終わろうとしていますが、

新体制になった船出の1年を、無事に終わらせれたのが、

なによりだったと思っています。


来年の仕事は、どんな1年になることやら~。


常にチャレンジ精神を忘れずに、トライし続けたいとは思っています。



さてさて、そんでもって今日は天皇杯。


毎年準決勝はエコパでやっていますので、

時間があるときには、ジュビロが出る出ないに関わらず、

見に行くようにしています。


というより、ジュビロって見たことないような・・??

まぁ、それはいっか。



今日の準決勝はエスパVSガンバ!

仕事納めと天皇杯


結果的には3-0でエスパが勝ちましたが、

内容的には5-0くらいでエスパの圧勝でしたね~。


ガンバは遠藤がいなかったのが響いたのか、

ゲームがまったく作れていなかったように見えました。


遠藤のすごさが、逆にはっきりわかっちゃった試合だったなぁ。


と同時に、エスパの小野!!



やっぱしすげー選手です。



遊びがあって、懐が深くて、サッカーがうまい!!



見ていてとても楽しくなる選手だと改めて思いました!



最近、話題になっていないから、もう選手としては消えちゃったのかなぁ、、、

なんて思っていた僕は、今日反省しています。


まだまだやれるね、彼は。



天皇杯決勝は、さっき鹿島が勝ちましたので、

エスパVSアントラーズ


これはやっぱりエスパに勝ってほしい!!



後半、伊東選手がでてきましたが、

長谷川監督も、伊東も市川も次が最後のエスパユニです。


勝って有終の美を飾ってほしい!!



お正月の楽しみが増えました~。




さて、明日は自分の同窓サッカーです!


学生時代のうなぎパイパイズでの試合ですが、

またしても運動不足の僕はもって3分かな。



がんばってきまーす!というか楽しんできまーす★










Posted by くさっち at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納めと天皇杯
    コメント(0)