2010年04月01日

新年度になりました

ちはー。
昨日も、恒例の「磐田の湯会」。
こーちゃんとひらたくんと、まったり話してきました。

いつも取り留めのない話してるだけだけど、
1週間に一度のお風呂での語りが、
とてもいい人間関係を作ってくれます。

「磐田の湯会」に参加したい方、
男女問わないので、カタリングしましょー。


さて今日から新年度。
心機一転です。

仕事のほうでは、理事長が新理事長になりました。
僕は、専務理事→副理事長へ。

仕事はなにも変わりません。
事務局長になって、1年経ちましたが、
昨年度は「とりあえず」の1年で大過なく終わらせることが目標でした。

今年度は飛躍させないといけない1年です。
体育協会の土台作りを、進めたいと思っています。

さぁ、今年度もがんばるか。

新しい環境になる方も多いと思います。
みなさん、がんばりましょー♪


同じカテゴリー(体協での仕事)の記事
スポーツの街いわた
スポーツの街いわた(2015-01-18 23:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度になりました
    コメント(0)