› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 体協での仕事 › 明日は熊野の里ウォーク♪

2010年03月27日

明日は熊野の里ウォーク♪

こんちは~
いい天気です。

磐田市総合体育館の桜も8分咲きくらいです。
明日は熊野の里ウォーク♪

いよいよ春がきたなぁという気持ちになります。
今シーズンは、何回お花見いけるかやぁ。


さてさて昨日は、こーちゃん、ゆう、さよちゃん、エルトンの
合同誕生パーティやりましたー。

みんなおめでとー。

いい一年を積み重ねてちょ。

いつもどおりですが、酔っ払いすぎてすんません。。。。
ま、いつもどおりだから、みんな気にもしてないか。


んで、明日は「熊野の里ウォーク」

旧豊田町の桜並木を歩くウォーキングですが、
速さとかなんにも関係ないので、500円にぎりしめて、
遊びきてくださーぃ。

きっといろんな発見があるはず。

さっき看板付けの準備をしてきましたが、
桜はまだちょっと早いかなぁという感じですが、
気持ちいいコースです。

明日はアミューズ豊田で待ってマース。



同じカテゴリー(体協での仕事)の記事
スポーツの街いわた
スポーツの街いわた(2015-01-18 23:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は熊野の里ウォーク♪
    コメント(0)