› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 体協での仕事 › 長藤マラソンへ出てみない??

2010年03月19日

長藤マラソンへ出てみない??

走ってみたい人いませんか?

http://www.iwata-taikyo.com/

ローカルな大会で、距離も最長10kmです。
参加費も他の大会に比べると安いです。

今、世の中は「マラソンバブル」と呼ばれる時代。
東京マラソンには3万人の出場枠に30万人が集まります。
長野マラソンも1万5千人の枠が2時間足らずで埋まります。

もちろんそういう大きな大会は魅力ある大会ですが、
地元のローカルな大会も、初心者には達成感が得られて、
おもしろいんじゃないかと思いますよ~。

健康な体がなによりです。

今日はマラソンのコースの確認や、警察への届け出をしてきました。
準備は着々と進んでいます。

申し込みは3月31日までですので、お忘れなく~
また走りたい方は、草地までご一報くださいね♪


同じカテゴリー(体協での仕事)の記事
スポーツの街いわた
スポーツの街いわた(2015-01-18 23:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長藤マラソンへ出てみない??
    コメント(0)