› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 体協での仕事 › いわたゆきまつり2010にむけて

2010年01月07日

いわたゆきまつり2010にむけて

こんにちはー
毎日寒すぎです。
朝、起きる時間がどんどん遅くなっていきます。
車のエンジンがすんなりかかりません。
近所迷惑になってるんじゃないかとちょっと心配しています。

さてさて「いわたゆきまつり2010」まで、いよいよ1か月を切りました。
今年は1月31日の日曜日です!
昨日も、体協の会議が終わってから事務局との打ち合わせ。
今日も、キャプテンミーティング。
これからは週に2回くらいのミーティングを進めていきます。

正直言って、この1か月前に来るまで、ほとんど会合を持たず、
進めてこなかったのが実態です。

今年は大丈夫か?なんてみんなに言われていますが、
おそらく大丈夫でしょう(笑)

大勢集まったメンバーを、それぞれのキャプテンがうまくまとめてくれています。
とても頼もしいです。

今年は寒いのできっと雪も運んでくる道中、
融けないで残ってくれるでしょー。

子供たちの笑顔を見れるのがとても待ち遠しいです。

期待してくれているみなさん、
ご協力してくださっているみなさん、
今年の「いわたゆきまつり2010」をどうぞよろしくお願いします!


同じカテゴリー(体協での仕事)の記事
スポーツの街いわた
スポーツの街いわた(2015-01-18 23:28)


この記事へのコメント
 「いわたゆきまつり2010」の盛会をご祈念申し上げます。
 「飛躍の年に!」期待をしてます。
Posted by ゾウ at 2010年01月13日 08:37
ゾウさん、ありがとうございます!
飛躍できるように、一生懸命がんばりますよー!!
応援、よろしくおねがいいいたします★
Posted by くさっちくさっち at 2010年01月13日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわたゆきまつり2010にむけて
    コメント(2)