› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 政治活動 › 土日夜間、議会改革シンポジウムへ

2015年03月30日

土日夜間、議会改革シンポジウムへ

先週東京へ行って出席したシンポジウムは、「土日夜間議会改革!」へ向けてのものだったわけですが、この写真の情報を見て、みなさんのご意見、ぜひ聞かせてもらいたいものです。内容をまとめて書こうと思いましたが、いつも以上に長くなりそうで・・・(笑)

フェイスブックでは、コメントのやりとりできますが、このブログでもやりとりできますので、ご意見、ご質問、ぜひお聞かせ願えればと思います。

ちなみに僕は、議会の役割や現状が、なかなか市民に伝わっていないことが課題であることは十分に承知しています。こういう情報をだしてくださるところがあって、議論が起こることは大賛成です!そんな意味でも、地方議会活性化しなくちゃ!


ご質問、ご意見、なんでもOKです。ぜひいろいろお聞かせください!


土日夜間、議会改革シンポジウムへ





同じカテゴリー(政治活動)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日夜間、議会改革シンポジウムへ
    コメント(0)