› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 政治活動 › 情報発信力を高める!会派のHPを作りました!

2014年06月17日

情報発信力を高める!会派のHPを作りました!

今朝の静岡新聞朝刊に掲載していただきましたが、会派「志政会」のホームページを作りました。特徴として、メールマガジンに登録すると、週1程度、市議会や志政会メンバーの活動報告がチェックできます。
市議会の一番の課題は、情報発信力の低さ。政治に対する信頼をあげるには、議員がどんどん情報を発信して、関心を持ってもらうしかないと思ってます。だって、僕自身、立候補を決めるまで、磐田市議会がどこにあるのか、行ったこともなければ、いつやっているかも知りませんでしたからね(笑)
今は堅い話ばかりですが、徐々に議員の裏側につっこんだ内容をアップできればと思ってます。ぜひチェックしてみてください!
そして、メールマガジンに登録してください!なんてったって、無料で情報が入ってきますから!
よろしくお願いいたします!

http://wp.at-ml.jp/70230/


情報発信力を高める!会派のHPを作りました!


同じカテゴリー(政治活動)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報発信力を高める!会派のHPを作りました!
    コメント(0)