› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 磐田の情報 › いわた・おしゃべり広場、初開催しました!

2014年03月05日

いわた・おしゃべり広場、初開催しました!

「いわた・おしゃべり広場」初開催、和やかに終わりました。
今日は9人が集まり、3つのテーマを。
①フェアトレードがうまくいく仕組みってなんかない?2週間ほどバングラディッシュに行くんだけど編。②英会話ってどうしたらうまくなる?。③キーワード「文化」ってなんだろう??。
だいたい思っていた通りのざっくりとした話になりまして、初回としては上出来です。

こんな感じで、テーマをその場所でいくつか決めて、だいたい30分でフリートークをするのが「いわた・おしゃべり広場」。
こっから新しいなにかが産まれてくることに期待です!

次回は4月2日の19時30分から、おなじくアイプラザの予定です!
なにかしゃべりたい人、思いを伝えたい人、さみしがり屋の人、ぜひお越しを!

うちに帰ってきたので、すばらしい後輩からお土産でいただいた御殿場高原ビールをいただきます。今日もみなさんおつかれさまでした~!

いわた・おしゃべり広場、初開催しました!


同じカテゴリー(磐田の情報)の記事
技術を活かして
技術を活かして(2019-03-28 00:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわた・おしゃべり広場、初開催しました!
    コメント(0)