2014年02月11日

結婚式記念日

こんばんは!

今日は、2回目の結婚式記念日。

うちは11月22日のいい夫婦の日に、入籍を。
そして今日、2月11日の建国記念日に、結婚式を挙げました。


あれからあっという間の二年。


2年間、大変な思いもしながらも、笑顔を忘れずに健康でいられる家族に感謝です。


これから、何度も何度も、記念日を迎えると思いますが、
その都度、「いい夫婦の日」に入籍した「いい夫婦」と言えるように笑顔を忘れず過ごしますね。


今日は、うちに帰ってきて、安いけれどもスパークリングワインで乾杯です。


結婚式記念日


同じカテゴリー(2人な暮らし)の記事
33歳になりました!
33歳になりました!(2014-05-01 21:35)

結婚記念日でした☆
結婚記念日でした☆(2013-02-11 20:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式記念日
    コメント(0)