2013年12月31日

1年を振り返り

懸念だった鳥のピースケの小屋の掃除も終わり、いよいよ新しい年を迎える気分になりました。

今年は振りかえれば、1月の父の死去、そして体育協会の職を辞し、4月の選挙、当選してからの目が回る日々と、目まぐるしく変わる1年を過ごさせていただきました。

「変化に対応できないものは滅び、生き残るのは変化に対応できるものだけだ」とダーウィンも言っていますが、今年は変化に対応できたというより、変化についていくだけだった1年だったような気がします。

そして1年経って感じるのは、人のご縁や優しさのありがたみです。
まだまだ、地域のためにも何の役にも立ててないですが、とにかく縁があり、いつも優しくしてくださる皆さんの役に立てる人間にならなくちゃいかんなと、来年への決意を胸に秘めております。

来年もまずは皆さんにとって、益々発展する1年になりますよーに!
そして自分にとっても、日々成長できる1年になりますよーに!これは自分の頑張り次第ですが(笑)

それではみなさんよい大晦日を!!

1年を振り返り


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
磐田での交通事故
磐田での交通事故(2016-02-09 00:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年を振り返り
    コメント(0)