› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › ジュビロ情報 › ジュビロ支援体制の立て直しを

2013年11月10日

ジュビロ支援体制の立て直しを

ジュビロ残念でした。

でも、この数年間、毎年鳴かず飛ばずの成績だったし、チームとして本当に一つになれているのかなぁという思いもあったので、とにかくピンチはチャンスに変えてもらい、1年間でいろんなところを立て直してもらいたいものです。



そしてそこを支える地域も同じ。

今までの体制で、気持ちで、本当によかったのかどうか、そこを考え直さなくてはいかんと思います。



いつのまにか、「応援してやっている」という気持ちになっていないかどうかということです。



僕は地域としても変われるチャンスは、とにかく次の開幕までの3月だと思っています。

少し種をまいておきましたが、芽がでてくることを望みますし、やれることやっていきます。



チームも変わらなくてはいかんかもしれませんが、地域もサポーターも、改めてそれぞれ見直すチャンスの1年にできますように。

みなさん、ご協力とご意見をよろしくお願いいたします。



ちなみに社長のコメント↓↓↓
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/detail/131110.php

監督のコメント↓↓↓
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2013/J20131110_2012120151.php


1年で、J1に戻ってこれるように、みなさんがんばりましょう!!


同じカテゴリー(ジュビロ情報)の記事
スポーツの街いわた
スポーツの街いわた(2015-01-18 23:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ支援体制の立て直しを
    コメント(0)